昭和楽器製造(株)はハーモニカの製造・通信販売をしております。

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る

カレンダー

2017年8月の定休日
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2017年9月の定休日
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

※赤字は休業日です

sample

ご注文方法について

このホームページからご注文 1)欲しい商品の「カートに入れる」ボタンをクリック
2)カートの中身画面に進みます。
  まだ買い物を続ける場合は、商品ページに戻り1)を繰り返します。
3)商品をすべてショッピングカートの中に入れましたら、郵便番号をいれて、お客様情報入力画面に進みます。
4)画面の指示に従いまして、発送先などの入力をしていただきます。
5)「注文をする」ボタンを押して注文は完了です。
6)ショッピングカートの機能で自動的に注文受付のメールが届きます。
  その後当店のスタッフより改めてご連絡をさせていただきます。
  こちらのメールが届かない場合には「TEL:053-471-4341」までご連絡ください。
ファックスからのご注文 ご注文内容をFAXにて、ご送付ください。注文受付のご連絡をさせていただきますので、ご連絡先の電話番号もしくはメールアドレスを必ずご記入ください。
お支払方法を「代引」「銀行振込」「郵便振替」から選び、ご記入ください。
注文の確認 お客様からご注文をお受けした後、確認・発送のご案内のメールをお送りします。
3日経っても送られてこない場合は、メールアドレスに記述ミスがあり、ご注文が届いておりません。
お手数ですが、再度メールアドレスを間違いなく記入し送信してください。
どうしても送れない場合は、通常メール、お電話、FAXにてお問い合わせください。
ご注文の有効期限について 当店のご注文有効期限は1週間となります。
ご注文を受付てから1週間まで、商品のお取り置きをいたします。
銀行振り込みをご選択されたお客様は、1週間以内にお振込み下さい。
その他のお振込みを選択されたお客様でも、商品の在庫がないなどの問題で、ご注文からご連絡がいただけない場合、ご注文有効期限内の1週間以内にご連絡下さい。

お支払方法・送料・配送について

銀行振込みをご利用の場合

銀行振込で決済が可能です。
ご注文後入金が確認で来次第、商品を発送いたします。

ご注文ご確認メールに振込先・金額を記載いたしますのでお振込ください。

※振込手数料はお客様負担となります。入金が確認でき次第、商品を発送させていただきます。

代金引換をご利用の場合

商品のお受け取りの際、お支払総額を西濃運輸のドライバーにお支払いください。
お支払総額はご注文確認メールに記載いたします。

代引手数料=30,000円まで324円(税込) 30,001円から540円(税込)
お支払い金額=商品の合計金額+消費税+送料+代引き手数料

郵便振替をご利用の場合

郵便振替で決済が可能です。
ご注文後入金が確認でき次第、商品を発送いたします。

ご注文ご確認メールに振込先・金額を記載いたしますのでお振込ください。

※振込手数料はお客様負担となります。入金が確認でき次第、商品を発送させていただきます。
 また、郵便振替の入金確認には若干の時間がかかりますので、ご了承ください。

発送日

代引きの場合は翌営業日に発送いたします。
お振込みの場合ご入金を確認してから翌営業日に発送いたします。
※ご注文後 7 日経っても商品が届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。

お届け日 お届け日の指定がない場合には、在庫のあるものはご注文をいただいてから、4日目安でお届けいたします。
ご注文状況によりご希望に添えない場合がございます。
在庫がないもの、もしくはお時間のかかるものは、ご注文を頂いた時にご連絡させていただきます。
送料 全国一律540円(税込)(北海道・沖縄・離島を除く)
商品総額が5,400円以上の場合は送料無料
(北海道・沖縄・離島は改めて送料をご連絡させて頂きます。)

返品・交換について

返品について

ご注文の商品が到着しましたら、まず、内容をご確認ください。
万一、 なにか問題がございましたら、迅速に対応(交換・返品・返金)させていただきます。

商品の発送には、万全の注意払っておりますが、万一お届け時に不良品の場合は良品交換させていただきます。
商品到着後7日以内に代金着払いで、当社あてにご返送下さい。

1)
破損の件を電話もしくは、メールにてご連絡ください。
※商品を直接弊社に送ってしまいますと、
 送料が別途発生してしまいますので、必ず運送会社を通すようご注意ください。

2)
配送伝票についております連絡先に、
「 商品が破損して届きましたので、受け取りをお願いします。 」
と、ご連絡ください。
配送業者より、破損商品の確認と受け取りをさせていただきます。

3)
2)により、配送業者の保証が適用されますので、、
在庫がある場合は同じ商品を発送させていただきます。

 

返品方法

弊社宛まで、商品を返送しないようお願い申しあげます。
配送業者の受け取りをお待ちください。

商品を直接弊社に送っていただいた場合、
送料が別途発生してしまいますので、ご注意ください。

返品期間 配送時の破損による配送業者の保障期間は8日以内となっております。
その期間を超えてしまうと、保証の対象となりませんので、
到着後必ず商品のご確認をお願いいたします。
保障期間を過ぎた場合、弊社側での負担はできませんのでご了承ください。
ご質問やご提案について E-mail:toiawase@syowagakki.co.jp
TEL:053-471-4341
FAX:053-471-4342